1975/3/27(木)
|
白老
|
14:03
|
1294レD51414
岩見沢第一 |
 |
 |
白老 |
14:10 |
4281レD51118追分+DL |
 |
登別
|
14:54 |
229レC57144
岩見沢 |
 |
1975/3/28(金)
|
登別
|
8:41 |
225レD5159 D51の唯一の客車列車
トンネルに向けてり力行
|
 |
 |
9:28 |
222レC57135 登別到着は下っている。
|
 |
登別
|
|
1295
入替作業のD51916 |
 |
 |
登別
|
11:35 |
D51916と特急おおぞら D51916とDD515274
|
 |
 |
登別
|
11:40 |
4482レD51611
このカマは羽越本線電化まで新津機関区にいた。 |
 |
|
白老
|
12:13 |
224レC5738 |
 |
 |
|
227レC57135 |
 |
白老
|
13:40 |
1295レD51916
白老ポロトコタンより |
|
 |
白老発 |
15:50 |
229レC5738
約15分遅れの発車 |
 |
 |
苫小牧 |
16:31 |
229レC5738 |
 |
苫小牧
|
|
C5738
灰を落とす。D5160(一次型)
|
 |
 |
小樽発 |
21:30 |
からまつ423レ |
普通列車なのだが今回の時刻改正で「からまつ」となった。
通勤時間帯は過ぎていたいたが旭川まですごい混みようであった。
しかも客車は古く、暗く、これが
通勤列車?と思うほどであった。 |
入場券はこちら
|